TBC キャンペーン

TBCにはお得なキャンペーンが複数あるので、「せっかくだから色々試したい」と思っている人もいるのではないでしょうか?ですが、残念ながらTBCのキャンペーンは併用できないので、どれか一つを選ばなければなりません。

TBCのキャンペーンはどれを選ぶのがもっともお得でしょうか?他のキャンペーンは諦めなければいけないのでしょうか?TBCのキャンペーンを選ぶ前に知っておきたい情報を詳しくまとめましたので、TBCで脱毛を検討している人は、サロンに行く前に、ぜひ読んでおいてくださいね。

TBCの公式ページはこちら

TBCの最新キャンペーン情報

TBCでは現在、3種類の脱毛キャンペーンが展開されています。

①VIO脱毛お試し2回6,000円(光脱毛):TBC、エピレが初めての人限定
②顔脱毛お試し2回6,000円(光脱毛):TBC、エピレが初めての人限定
③美容電気脱毛40本+光脱毛(Lパーツ1箇所or Sパーツ2箇所)1,000円:TBCが初めての人限定

①VIO脱毛お試しキャンペーン

TBCライト脱毛(光脱毛)のお試しキャンペーンです。脱毛範囲は、ビキニショーツで隠れる範囲のVライン+Vラインからはみ出した足の付け根+Iライン+Oラインです。TBCかエピレのいずれかに通ったことがある人は、申し込めません。

②顔脱毛お試しキャンペーン

こちらもTBCライト脱毛(光脱毛)のお試しキャンペーンです。脱毛範囲はおでこ+鼻下+ほほ+あご+フェイスラインです。TBCかエピレのいずれかに通ったことがある人は、申し込めません。

③美容電気脱毛お試しキャンペーン

TBCスーパー脱毛(美容電気脱毛・ニードル)が40本試せて、TBCライト脱毛(光脱毛)もLパーツ1箇所またはSパーツ2個所が1回試せます。TBCが初めてであれば、エピレに通っていた人も申し込めます。

TBCのキャンペーンはどれが一番お得?

TBCのキャンペーンは美容電気脱毛がおすすめ

いずれのキャンペーンも初めての人限定なので、複数のキャンペーンを併用することはできません。TBCのキャンペーンから一つだけ選ぶなら、美容電気脱毛のキャンペーンがおすすめです。

美容電気脱毛ができるのは、TBCの他にはミスパリしかありません。ミスパリのお試しキャンペーンは5,000円掛かるので、1,000円でお試しできるTBCで美容電気脱毛を試さない手はありません。

美容電気脱毛とは?

美容電気脱毛は、永久脱毛に認められている唯一の脱毛方法で、もっとも効果の高い脱毛方法です。毛穴の中に針を差し込み、毛根に電気を通すことで脱毛します。一度効果が出た毛穴から毛が再生することは、ほぼありません。

効果が高い分、もっとも痛みが強い方法でもありますが、確実に脱毛したいときにはおすすめです。ですが、痛みが強いので、最初から本コースを契約してしまうと、続けられなくてムダになってしまう可能性もあります。

その意味でも、安く試せるTBCのキャンペーンでお試しして、様子を知っておいた方が無難です。

光脱毛のキャンペーンも受けたい場合の裏ワザ

美容電気脱毛のキャンペーンは、TBCが初めての人であれば受けることができます。過去に同系列のエピレに通っていても大丈夫です。光脱毛のキャンペーンはエピレでも全く同じキャンペーンを実施しています。

ですが、光脱毛のキャンペーンを受けられるのは「TBC、エピレが初めての人」だけなので、光脱毛のお試しもしたい場合は、先にエピレでVIOか顔のお試しキャンペーンを受けてから、TBCで美容電気脱毛のキャンペーンを受けます。

エピレ⇒TBCの順に行くことで、顔かVIOいずれかのお試しと、美容電気脱毛のお試しの2種類のキャンペーンを受けることができます。TBCに先に行ってしまうと、エピレではお試しできなくなるので、行く順番に注意しましょう。

顔とVIOのお試しはジェイエステも安い

ちなみに、顔脱毛とVIO脱毛のお試しキャンペーンは、ジェイエステも安いです。ジェイエステも光脱毛です。

・顔脱毛お試し2回5,000円
・VIO脱毛お試し2回5,000円

ただし、ジェイエステのキャンペーンも、初めての人限定なので、どれか一つしか受けられません。ですが、TBC、エピレ、ジェイエステの3つのサロンを活用すれば、美容電気脱毛、顔脱毛(光脱毛)、VIO脱毛(光脱毛)の全部をお試しすることが可能です。

TBCの過去のキャンペーン

TBCのキャンペーンには、昔はワキ脱毛の通い放題キャンペーンがありましたが、残念ながら現在は実施していません。ワキ脱毛の通い放題なら、ミュゼのキャンペーンがおすすめです。

TBCよりミュゼのキャンペーンがおすすめなワケ

ミュゼで現在行われているキャンペーンは、ワキ+Vラインが通い放題+指定の部位から好きな部位を1箇所1回お試しできる内容になっています。1回お試しできる部位は

・背中(背中上or背中下)
・腕(ヒジ上orヒジ下)
・足(ヒザ上orヒザ下)

の6箇所から選べます。ワキとVラインは、一度契約すれば一生涯何回でも通えます。(ただし、毛周期に合わせないと効果が出ないので、通える頻度は2~3ヶ月に1回です。)

勧誘がほぼなく、接客もよいので、通いやすいサロンです。

TBCのサロン情報まとめ

脱毛方法 TBCライト脱毛(光脱毛)、TBCスーパー脱毛(美容電気脱毛)
アフターケア トリプル美肌ケア
シェービング 無料
キャンセル料 当日キャンセルは3,000円
途中解約 解約手数料ありで返金

TBCの店舗

都道府県 市町村または最寄駅
北海道 札幌市,旭川市,帯広市,釧路市,函館市
青森 青森市,八戸市
岩手 盛岡市
宮城 仙台市
秋田 秋田市
山形 山形市
福島 福島市,郡山市
東京 新宿,渋谷,有楽町,銀座,上野,御徒町,錦糸町,北千住,西葛西,大泉学園,吉祥寺,調布,町田,八王子,立川,目黒,自由が丘,蒲田,池袋,赤羽
神奈川 横浜,青葉台,戸塚,川崎,上大岡,新百合ヶ丘,武蔵小杉,溝の口,横須賀中央,本厚木,藤沢
埼玉 大宮,草加,熊谷,南越谷,春日部,川越,所沢
千葉 千葉,津田沼,船橋,柏,木更津
茨城 水戸市,土浦市
群馬 高崎市,前橋市
栃木 宇都宮市,小山市
山梨 甲府市
長野 長野市,松本市
新潟 新潟市,長岡市
富山 富山市
石川 金沢市
福井 福井市
静岡 静岡市,浜松市,沼津市
愛知 名古屋市,豊橋市,豊田市,岡崎市
岐阜 岐阜市,大垣市
三重 四日市,津市,松阪市
大阪 大阪市,高槻市,枚方市,岸和田市,堺市,豊中市
京都 京都市
兵庫 神戸市,西宮市,川西市,明石市,加古川市,姫路市
滋賀 草津市
奈良 奈良市,橿原市
和歌山 和歌山市
鳥取 鳥取市
島根 松江市
岡山 岡山市
広島 広島市,福山市,呉市
山口 周南市
徳島 徳島市
香川 高松市
愛媛 松山市
高知 高知市
福岡 福岡市,北九州市,大野城市,久留米市
佐賀 佐賀市
長崎 長崎市
熊本 熊本市
大分 大分市
宮崎 宮崎市
鹿児島 鹿児島市
沖縄 那覇市,中頭郡

まとめ

TBCには、脱毛のお試しキャンペーンが3種類ありますが、TBCでお試しするなら、美容脱毛のお試しキャンペーンを選ぶのがおすすめです。その理由は大まかに2つあります。

・光脱毛のお試しは、他のサロンでもできる
・美容電気脱毛はTBCとミスパリにしかなく、ミスパリはお試しが高い

光脱毛はTBC系列のエピレでも同じ内容のキャンペーンを展開していますが、TBCとエピレの両方でお試ししたい場合は必ず、

1.エピレで光脱毛をお試しする
2.TBCで美容電気脱毛をお試しする

と言う順番になるようにします。順番が逆になると、光脱毛のお試しはできなくなってしまうので、注意しましょう。また、光脱毛のお試しは、ジェイエステでもTBCと同じような内容のキャンペーンが展開されています。

ちなみに、TBCは以前、ワキ脱毛し放題のキャンペーンも行われていましたが、現在はなくなってしまいました。ワキ脱毛の通い放題キャンペーンを探している人は、ミュゼがおすすめです。

TBC キャンペーン

TBCの公式ページはこちら