湘南美容外科 キャンペーン

脱毛料金の安さで人気の湘南美容外科ですが、湘南美容外科は脱毛が安い部位と高い部位があります。また、湘南美容外科の脱毛は、部位によっては効果がイマイチです。

湘南美容外科のキャンペーン情報と、他のクリニックと比較してお得になるか、湘南美容外科だとイマイチの部位がおすすめのクリニック情報をお伝えします。さらに、誰でも湘南美容外科の紹介特典がもらえる裏ワザも公開します。

安く効果的に医療脱毛をしたい人は、ぜひ参考にしてくださいね。

湘南美容外科の公式ページはこちら

湘南美容外科の最新キャンペーン情報

ワキ脱毛し放題キャンペーン

ワキ脱毛が3,400円で脱毛し放題のキャンペーンです。期限も回数も無制限で、他のクリニックのワキ脱毛と比較しても一番安いです。

回数が少なくてよい人や様子を見たい人は、5回で1,000円のコースもあります。こちらは1人1回まで申し込み可能です。

ちなみに、公式サイトのキャンペーンページには、全身脱毛とVIO脱毛のコースも掲載されていますが、全身脱毛とVIO脱毛のコースはキャンペーンではなく、常時申し込みが可能です。慌てて申し込まないよう注意しましょう。

湘南美容外科のその他のキャンペーン

学割

学生証を提示すると、全身脱毛(顔・VIOあり)コースが5%割引になります。

・3回コース通常価格234,900円
・6回コース通常価格435,370円
・9回コース通常価格600,210円

紹介特典

湘南美容外科には、会計のときにポイントが貯まるシステムがあります。貯まったポイントは、施術料金などに利用することができます。

知り合いを紹介し、その人が湘南美容外科で契約すると、契約金額にかかわらず、自分と相手の両方に5,000円分のポイントがもらえます。

相手の人に、初回来院時に問診票の紹介者欄に紹介者の診察券番号を書いてもらうと、紹介したことになります。院で配布されている友達紹介カードに必要事項を記入して、相手に渡す方法もあります。

湘南美容外科を利用している人が周りにいない場合の裏ワザ

周りに紹介してくれる人がいない場合や、周りに内緒で脱毛したい場合は、オークションサイトでも湘南美容外科の友達紹介カードが出品されています。たいてい1円で出品されているので、湘南美容外科に行くなら購入しておくとよいでしょう。

エステからの乗り換えトライアル

湘南美容外科が初めてで、脱毛サロンの契約書または会員証を持っている人が対象です。SパーツまたはLパーツのいずれか1箇所を、トライアル価格でお試しできます。

Sパーツは3,980円、Lパーツは9,800円です。

誕生月特典

以前は誕生月は割引特典がありましたが、現在は誕生月特典は廃止されています。

湘南美容外科のメリット

ワキ、VIO、全身脱毛が安い

ワキ脱毛が医療脱毛では最安値で、VIO脱毛も料金が安く、脱毛範囲が広いです。ビキニラインだけでなく、へそ下や足の付け根までしっかり脱毛できるので、毛深い人も安心です。

また、顔とVIOを含めた全身脱毛も、医療脱毛で最安値です。

コース回数が選べる

回数パックコースは、3回・6回・9回から選べます。1回コースや初回限定トライアルコースもあるので、1回試してから回数パックを契約するか決めることもできます。

コースが無期限

髭の脱毛し放題コースを除き、すべてのコースは有効期限がありません。脱毛の途中で忙しくなってしまっても、安心してお休みできます。

全国に院がある

湘南美容外科は、全国に多くの院を展開しています。国内であればだいたいどこに住んでいても通えるので、引っ越しの予定がある人も安心です。

また、契約院以外にも自由に通えるので、帰省時や出張中も、旅行先の近くの院に通うことができます。

湘南美容外科のデメリット

痛みが強いアレキサンドライトレーザーを採用

湘南美容外科の脱毛レーザーは、アレキサンドライトレーザーです。一般に「従来のレーザー」と呼ばれるもので、痛みが強いデメリットがあります。

また、黒くて太い毛には効果がありますが、産毛や白髪にはあまり効果がありません。顔や背中などの産毛が多い部位は、湘南美容外科で脱毛しても効果が出にくいです。

部位によってはオプションで、痛みが少ないメディオスターも選択できますが、オプション料金が高額です。

湘南美容外科の麻酔は効果が弱い

クリニックなので麻酔も使えますが、湘南美容外科で使用する麻酔は笑気ガスです。笑気ガスは痛覚に直接作用するのではなく、頭をぼんやりさせるだけなので、あまり強い痛みには効果が薄いです。

湘南美容外科の脱毛で笑気ガスを使用した人の中には、「アレキサンドライトレーザーの痛みには効果がない」と言う人もいます。

シェービング料が1部位500円掛かる

剃り残しは、部位ごとに500円のシェービング料が掛かります。スタッフによっては、多少の剃り残しは無料で処理してくれたりするので、同程度の剃り残しでもスタッフによってシェービング料の請求金額が異なります。

ですが、湘南美容外科の規定としては1部位につき500円と言う決まりになっているので、そのつもりで予算を組んでおくのが無難です。

キャンセルのペナルティが厳しい

予約日の前々日23時以降の予約キャンセルは、キャンセル料3,000円が掛かります。他のクリニックと比べて、キャンセルのペナルティは厳しめです。

予定や体調が変わりやすい人は、よく考えて契約しましょう。

スタッフの当たりハズレが激しい

対応がよいスタッフと悪いスタッフが混在していて、スタッフの当たりハズレが激しいです。料金が安い分、全体的に対応が雑な印象があります。きめ細かい接客を求める人には向かないでしょう。

湘南美容外科のキャンペーンはお得?

ワキ脱毛は湘南美容外科が一番お得

ワキ脱毛は、湘南美容外科のキャンペーンがもっとも安いです。他に脱毛し放題でワキ脱毛ができるのはアリシアクリニックのみで、アリシアクリニックは2万円以上掛かります。

その他のクリニックは回数が決まっているコースしかなく、安いクリニックでも1万円以上掛かります。

湘南美容外科のレーザーは痛みが強いですが、ワキ脱毛なら数分で終わるので我慢しやすいです。

VIO脱毛も湘南美容外科が一番安い

VIO脱毛の料金も、湘南美容外科が一番安いです。ただし、前述の通りアレキサンドライトレーザーで脱毛します。VIOは痛みを感じやすい部位なので、人によっては痛みが我慢できない可能性もあります

1回コースもあるので、痛みが不安な人は、1回コースで様子を見てみましょう。VIOは痛みが少ないメディオスターも選べますが、メディオスターでのVIO脱毛は1回17,500円なので、他のクリニックよりも高くなってしまいます。

また、湘南美容外科は男性も通え、施術室はカーテンで仕切られているだけなので、カーテンの向こうで男性が施術を受けていることも珍しくありません。この辺りも、人によっては湘南美容外科でVIO脱毛をするのは抵抗がありそうです。

湘南美容外科はVIOは照射漏れに再照射できない?

湘南美容外科は、照射漏れを申告しても、あれこれ理由を付けて再照射を断られてしまうことがあります。

特に、VIOは照射漏れがあっても対応してもらえないケースがあり、「VIOの照射漏れは、照射ヘッドが円形なので仕方ない。再照射もできない」と言われたと言う口コミが見られます。

痛みに弱い人のVIO脱毛はアリシアクリニックの方がおすすめ

痛みに弱い人と、男性患者が気になる人のVIO脱毛には、アリシアクリニックの方がおすすめです。アリシアクリニックは痛みが少ない、ダイオードレーザー搭載のライトシェアデュエットで脱毛できます。

湘南美容外科よりは少し高いですが、ダイオードレーザーで脱毛できるクリニックの中では、VIO脱毛が最安値です。

アリシアクリニックも男性も通えますが、施術室が壁で仕切られた個室になっているので、施術中に周りが気になることはありません。(施術室の入口のみ、カーテンの院もあります。)また、施術は必ず女性看護師が行うので、VIO脱毛も安心です。

顔・VIOを含む全身脱毛も湘南美容外科が一番安い

顔・VIOを含む全身脱毛も、医療脱毛では湘南美容外科が一番安いです。顔や背中などは効果が出なくても構わないと言う人であれば、湘南美容外科がもっともおすすめです。

ただし、前述の通りアレキサンドライトレーザーで脱毛するので、産毛が多い部位はあまり効果がありません。産毛も脱毛したい人は、産毛が多い部位だけ別のクリニックで脱毛することになるので、割高になってしまいます。

産毛も脱毛したい人の全身脱毛はリゼクリニックがおすすめ

リゼクリニックは、ダイオードレーザーのライトシェアデュエットで脱毛するので、痛みが少なく産毛までキレイに脱毛できます。ダイオードレーザーで脱毛できるクリニックの中では、顔とVIOを含めた全身脱毛が最安値です。

また、リゼクリニックは産毛の脱毛のリスクに対応するために、硬毛化保証を設けています。万一、硬毛化や増毛化が起こってしまった場合は、1年間無料で追加照射してもらえます。

うなじや背中、顔の産毛まで脱毛したい人の全身脱毛は、リゼクリニックがもっともおすすめです。女性専用クリニックなので、VIOの脱毛も安心です。

湘南美容外科の医院情報まとめ

医療レーザー ジェントルレーズ(アレキサンドライトレーザー)
アフターケア 抗炎症薬(軟膏)のみ
シェービング 1部位500円
キャンセル料 当日キャンセルは3000円
途中解約 解約手数料なしで返金

湘南美容外科の医院

都道府県 市町村または最寄駅
北海道 札幌市
宮城 仙台市
東京 新宿,銀座,渋谷,池袋,品川,表参道,立川,町田,上野
神奈川 横浜,藤沢,川崎,橋本
千葉 千葉,柏
埼玉 大宮
愛知 名古屋市
大阪 大阪市
兵庫 神戸市
京都 京都市
広島 広島市
岡山 岡山市
福岡 福岡市,北九州市
沖縄 那覇市

まとめ

クリニックでワキ脱毛をするなら、湘南美容外科のキャンペーンを利用するのがもっともお得です。3,400円で通い放題なので、手持ちに余裕がない人でも、すぐに脱毛を始められます。

また、湘南美容外科は紹介で契約すると、5000円分のポイントがもらえます。知り合いに紹介してもらえない人も、オークションに出品されている友達紹介カードを入手すれば、紹介特典を利用できます。

VIO脱毛と、顔・VIOありの全身脱毛も最安値ですが、湘南美容外科の脱毛には

・痛みが強い
・産毛や白髪には効果が出にくい
・施術室の仕切りがカーテンのみで、男性患者もいる

と言うデメリットもあります。

・痛みが少なく、男性患者が気にならないクリニックでVIO脱毛をしたいならアリシアクリニック
・全身脱毛で産毛も脱毛したいならリゼクリニック

がおすすめです。ですが、湘南美容外科のワキ脱毛キャンペーンは突然終了してしまう可能性もあるので、ひとまずワキ脱毛だけでも始めてみてはいかがでしょうか?

湘南美容外科 キャンペーン

湘南美容外科の公式ページはこちら