ジェイエステ キャンペーン

ジェイエステはお得な脱毛キャンペーンを色々と展開しているので、「ジェイエステのキャンペーンに行ってみようかな?」と考えている人も多いかと思います。ですが、サロンに行く前に、ぜひこの記事を読んでみてください。

ジェイエステの脱毛キャンペーンには、本当にお得なキャンペーンもありますが、他のサロンの方がお得なキャンペーンもあります。さらに、申し込めるのは1種類だけなので、慎重に選ぶ必要があります。

ここでは、ジェイエステで選ぶべきキャンペーンと、ジェイエステで選んではいけないキャンペーンについて、他のサロンと比較しながら詳しく解説します。

ジェイエステの公式ページはこちら

ジェイエステの最新キャンペーン情報

ジェイエステでは現在、ジェイエステが初めての人を対象に、3つのキャンペーンを行っています。

・【今月限定キャンペーン】両ワキ12回+選べる3部位:300円
・【デリケート5プラン】VIO脱毛2回:5,000円
・【フェイス6プラン】顔脱毛2回:5,000円

それぞれのキャンペーン内容を詳しく見てみましょう。

ワキ脱毛キャンペーン

300円でワキとVラインが脱毛が12回できるキャンペーンです。さらに、全身18部位から、好きな1部位を2回脱毛できます。また、ワキ脱毛は12回通っても満足できない場合は、5年間無料で脱毛を続けられるので、非常にお得になっています。

【デリケート5プラン】VIO脱毛キャンペーン

5,000円で2回、VIOを脱毛できます。VIO全体のキャンペーンとしては、他のサロンのキャンペーンと比較しても、もっともお得です。

脱毛範囲はVライン全体(ビキニショーツからはみ出る、足の付け根も含む)+Iライン+お尻のTバックショーツで隠れる縦のヒモのラインです。Vラインの上部やショーツからはみ出る部分まで、広範囲を脱毛できます。

【フェイス6プラン】顔脱毛キャンペーン

5,000円で2回、顔脱毛ができます。他のサロンのキャンペーンと比較しても、顔脱毛のキャンペーンではもっともお得です。

眉毛の周辺やまぶたは脱毛できませんが、おでこ・ほほ・口周り(鼻下含む)・あご・フェイスライン・目尻のCラインが脱毛できるので、ほぼ顔全体を脱毛できます。また、フェイシャルエステの体験1回も付きます。

施術後のアフターケアも、本コースと同じように、ヒアルロン酸トリートメントをしてもらえます。

ジェイエステのキャンペーンは併用できる?

ジェイエステのキャンペーンは併用できない

上記の脱毛キャンペーンは3つとも、ジェイエステが初めての人限定なので、2つ以上のキャンペーンに申し込むことはできません。一つのキャンペーンしか選べないなら、どれを選ぶのがおすすめでしょうか?

ワキ脱毛キャンペーンはミュゼの方がお得

ワキ脱毛のキャンペーンは、ジェイエステよりミュゼの方がお得です。ジェイエステのワキ脱毛キャンペーンは12回+5年間無料延長で300円ですが、ミュゼのキャンペーンならワキ+Vラインが無期限で通い放題です。

さらに、背中・腕・足のいずれか1部位も1回脱毛できます。正確には

・背中は上半分か下半分のどちらか
・腕はヒジ上かヒジ下のどちらか
・足はヒザ上かヒザ下のどちらか

と言う選択肢なので、腕を肩からつま先まで丸ごと脱毛、と言うわけにはいきませんが、それでも500円で2部位が通い放題なのは、かなりお得と言えます。

また、通いやすさの点でも、勧誘がしつこいジェイエステに対し、ほとんど勧誘がないミュゼの方が通いやすいです。ワキ脱毛のキャンペーンを選びたいなら、ミュゼの方がおすすめです。

ジェイエステのキャンペーンなら、VIOか顔がおすすめ

ジェイエステのキャンペーンを利用するなら、VIO脱毛か顔脱毛のキャンペーンを選ぶのがおすすめです。この2つは、他のサロンのキャンペーンと比較しても、ジェイエステのキャンペーンがもっともお得だからです。

ですが、VIOと顔のどちらか片方しか選べないので、両方選びたい人は、TBCかエピレのキャンペーンと掛け持ちする方法があります。

TBCとエピレは同じ系列のサロンで、光脱毛のキャンペーンは両者で同じ内容のものを展開しています。

・VIO脱毛キャンペーンは2回で6,000円
・顔脱毛キャンペーンは2回で6,000円

なので、ジェイエステより1,000円高いですが、ジェイエステと同様に2回脱毛できますし、脱毛範囲もジェイエステとほぼ同じです。

ただし、TBCもエピレもキャンペーンの適用条件を「TBCとエピレが初めての人」としているので、TBCとエピレの両方で光脱毛のキャンペーンを受けることはできません。

ジェイエステのその他のキャンペーン

ジェイエステのキャンペーンには、上記の脱毛キャンペーン以外にも

・ペア得
・友達紹介
・ファミリー会員

の3つのキャンペーンがあります。それぞれのキャンペーン内容も見てみましょう。

ペア得

ペア得とは、2名で一緒に契約すると、それぞれに特典がもらえるキャンペーンです。ジェイエステへの来店が初めての人が対象になるので、脱毛キャンペーンとは併用できません。

ペア得の特典内容は、「スーパー美顔1回」または「Sパーツの脱毛1箇所」です。Sパーツの脱毛として選べる部位は、顔・Iライン・トライアングル上下・Tバックゾーン以外です。

3名以上で契約する場合は、Sパーツ脱毛の特典をLパーツにすることもできます。Lパーツは胸以外の部位から選べます。

友達紹介

ジェイエステが初めての友達などを紹介すると、自分と相手の両方に特典がもらえます。紹介する側にはジェイエステの施術や商品購入に使える5,000円分の割引券がもらえます。特典の有効期限は、商品券が発行された日から3ヶ月です。

紹介された人には契約金額が10%オフになる特典がもらえます。施術と商品購入のどちらにでも使えますが、他の割引との併用はできません。つまり、初めての人限定の脱毛キャンペーンとは併用できないので、注意が必要です。

ジェイエステは脱毛以外にも、フェイシャルエステや痩身、遺伝子検査、ブライダルエステと言ったメニューもあるので、脱毛に興味がない知り合いにも紹介しやすいです。ただし、家族を紹介したい場合は、下のファミリー会員を利用した方がお得になりやすいです。

ファミリー会員

母娘、または姉妹でジェイエステに通うと、施術・商品が30%割引になるので、かなりお得です。特典の有効期限は、後から入会した家族の入会日から1年間です。

ただし、中高生をファミリー会員になる場合は、親権者の同席が必要になります。また、高校生ではない未成年者と、20歳以上22歳以下の学生がファミリー会員になる場合は、親権者の同席または「未成年者契約承諾証」が必要になります。

なお、他のキャンペーンや割引とは併用できず、一部に割引の対象にならない商品もあります。詳しくはサロンに問い合わせてみましょう。

キャンペーンで勧誘されない?

ジェイエステのキャンペーンは勧誘される

ジェイエステは、スタッフの当たりハズレが大きいです。勧誘があまりなく、対応がよいスタッフもいますが、全体的に勧誘がしつこめです。口コミを見ても、勧誘されるのがストレスになっている人が多いサロンです。

ですが、店舗数が多いので、通ううちに、よいスタッフが見付かることもあるかもしれません。ただ、勧誘を断ると施術が雑になると言う口コミもあるので、断るときはピシャリと断ることは極力避け、「考えておきますね~」など、のらくらかわしたほうがよいでしょう。

ジェイエステのサロン情報まとめ

脱毛方法 光脱毛(冷光ヒアルロン酸スーパー脱毛)
アフターケア ヒアルロン酸トリートメント
シェービング 無料
キャンセル料 3日前までは無料だが、それ以降は1回分消化
途中解約 解約手数料ありで返金

ジェイエステの店舗

都道府県 市町村または最寄駅
青森 青森市,八戸市,弘前市
岩手 盛岡市,北上市
秋田 秋田市
宮城 仙台市,宮城郡,大崎市
山形 山形市,米沢市,東田川郡
福島 福島市,郡山市,会津若松市,いわき市
東京 銀座,新橋,上野,御徒町,北千住,錦糸町,大井町,目黒,蒲田,原宿,渋谷,自由が丘,三軒茶屋,二子玉川,中野,高田馬場,池袋,吉祥寺,立川,八王子,町田
神奈川 川崎,横浜,たまプラーザ,本厚木,藤沢,相模大野,茅ヶ崎,平塚
埼玉 浦和,大宮,川口,本川越,志木,所沢
千葉 葭川公園,松戸,鎌ヶ谷,津田沼,柏,七光台
茨城 つくば市,古河市,筑西市,水戸市,日立市
栃木 宇都宮市,小山市,大田原市,足利市,佐野市
群馬 前橋市
静岡 静岡市,藤枝市,浜松市
愛知 豊橋市,名古屋市
岐阜 岐阜市
新潟 長岡市,新潟市
富山 富山市
石川 金沢市,小松市
京都 京都市
滋賀 草津市
大阪 大阪市,高槻市
鳥取 鳥取市
広島 広島市
福岡 北九州市,福岡市,久留米市
熊本 熊本市
大分 大分市
沖縄 那覇市

まとめ

ジェイエステの脱毛キャンペーンは3種類ありますが、どれか一つのキャンペーンしか選べないので、よく考えて選びましょう。ジェイエステの脱毛キャンペーンを利用するなら、

顔脱毛かVIO脱毛のキャンペーンを選ぶのがお得
・ワキ脱毛のキャンペーンはミュゼの方がお得

この2点を押さえることが大切です。ワキはミュゼに行けばよいとして、ジェイエステで顔とVIO両方のキャンペーンを受けたいと言う人は、TBC・エピレでも、ほぼ同じ内容のキャンペーンを行っています。ジェイエステで選べなかったキャンペーンは、TBCかエピレで申し込むとよいでしょう。

脱毛サロンのキャンペーンは、慌てて飛び付くと後になってから、「別のキャンペーンを選んだ方がお得だったのでは?」「他のサロンのキャンペーンの方が安かった」と言うことになりがちです。

当サイトでも各サロンのサービス内容や料金、キャンペーン内容を詳しく比較しておりますので、サロンのキャンペーンを選ぶ際にご活用ください。

ジェイエステ キャンペーン

ジェイエステの公式ページはこちら