エピレ キャンペーン

エピレには「ファーストプラン」として、初めての人にお得なキャンペーンが複数、用意されています。せっかくエピレに行くなら、ぜひファーストプランを利用して、賢く脱毛したいところです。

ですが、ファーストプランには魅力的なキャンペーンが色々あるので、どれを選べばよいか迷ってしまいますね。そこで、エピレのキャンペーンを利用したい人のために、もっともお得なファーストプランの選び方を検証しました。

他のサロンのキャンペーンと比較して、エピレよりお得なキャンペーンを展開しているサロン、エピレで選ぶべきキャンペーンについて、詳しく解説しますので、エピレを検討している人は、ぜひ参考にしてくださいね。

エピレの公式ページはこちら

エピレの最新キャンペーン情報

5種類のお試しキャンペーン

エピレでは現在、ファーストプランとして、以下の5種類のキャンペーンが実施されています。

①ワキ脱毛6回:通常価格14,580円→500円
②ワキ+Vライン(サイド)脱毛6回:通常価格28,512円→700円
③VIO脱毛2回:通常価格29,376円→6,000円
④顔脱毛2回:通常価格29,376円→6,000円
⑤19部位から選べる2ヵ所脱毛:通常価格Lパーツ9,720円、Sパーツ6,480円→980円

②のVラインは、ビキニショーツからはみ出る、足の付け根のみが対象です。⑤はエピレで脱毛可能な30部位中、19部位から好きな部位2箇所を1回か、または同一部位を2回脱毛できます。

どのキャンペーンも安くて魅力的ですが、中には他のサロンの方がお得なキャンペーンもあるので、エピレのファーストプランを選ぶときには、注意が必要です。下に詳しく解説しますので、一緒に見て行きましょう。

エピレのキャンペーンは併用できる?

エピレはキャンペーンの併用ができない

エピレはキャンペーンの併用ができません。まず、上記のファーストプランは、エピレ、TBCのどちらにも行ったことがない人のみ限定なので、いずれか一つを利用したら、他の4つは利用できません。上記の他にも、

・紹介得
・バースデー得

の2つのキャンペーンがありますが、こちらもファーストプランとは併用できません。

ですが、ファーストプランを使った後に、本コースの契約やオリジナルコスメの購入の際に紹介得やバースデー得を適用する形であれば、ファーストプランとその他のキャンペーンの両方を利用することができます。

紹介得

家族や友達など、知り合いにエピレを紹介すると、自分と紹介された人の両方が、割引特典を受けられるキャンペーンです。通常は自分と相手それぞれが3,000円割引になりますが、2017年4月30日までに限り、通常の2倍の6,000円割引になります。

男性をメンズTBCに紹介した場合も、紹介特の対象になります。特典割引の有効期限は、特典を発行された日から1年間です。紹介得の割引は、本コースの契約やエピレ、TBCのオリジナルコスメの購入に使えます。

ただし、ファーストプラン、通販商品の購入には利用できません。また、割引金額未満のものに利用する場合、差額分は無効となります。なお、バースデー得との併用はできません。

バースデー得

毎年、誕生月に付与される特典です。脱毛料金またはオリジナルコスメの購入代金が、3,000円割引になります。こちらも、割引金額未満のものに利用する場合、差額分は無効となります。また、エピレに通っている人が対象になるので、ファーストプランには利用できません。

バースデー得の特典を受けられるのは有効期限内なので、特典が付与されたら忘れずに有効期限を確認しましょう。誕生日が近い人は、特典が付与されてから本コースを契約すると、バースデー得でお得に契約できます。

ちなみに、他の情報サイトなどで「誕生日特典は、Sパーツ1回無料」と書かれていますが、こちらは過去のキャンペーンで、現在のものとは内容が違うので注意しましょう。

エピレのファーストプランは、どれを選ぶのがお得?

ここまで、エピレの各キャンペーンの内容を見て来ましたが、ファーストプランは5種類から一つしか選ぶことができません。ファーストプランは、どのキャンペーンを選ぶのがお得になるか、他のサロンのキャンペーンと比較してみましょう。

エピレのキャンペーンは19部位から選べる2ヵ所脱毛が一番おすすめ

エピレのファーストプランは、脱毛部位が決まっている①~④のキャンペーンは、ミュゼやジェイエステの方がかなりお得になります。

そこで、エピレのファーストプラン賢く利用したいなら、⑤の19部位から選べる2ヵ所脱毛を選ぶのが一番おすすめです。

脱毛できる回数は最大で2回だけですが、顔の一部の部位やVIOも選べるので、安くお試ししたい人にはもっともおすすめのキャンペーンです。

①~④のキャンペーンについては、他のサロンのよりお得なキャンペーンをご紹介します。

ワキ脱毛、ワキ+Vライン脱毛のキャンペーンはミュゼの方がお得

エピレのファーストプランのうち、①のワキ脱毛6回(500円)と、②のワキ+Vライン(サイド)6回(700円)を選ぶなら、ミュゼのキャンペーンの方がお得です。

ミュゼのキャンペーンはワキとVラインが無期限で通い放題+指定の部位から好きな部位を1箇所1回お試しできるので、エピレのキャンペーンよりも非常にお得です。1回お試しができる部位は、

・背中(背中上or背中下)
・腕(ヒジ上orヒジ下)
・足(ヒザ上orヒザ下)

の6部位のうち、1部位です。勧誘がほぼなく、キャンペーンのコースだけで何年も通い続けている人もたくさんいるので、エステサロンが初めての人も安心です。

ただし、ミュゼが初めての人限定になるので、ミュゼに行ったことがある人は、エピレや他のサロンのキャンペーンを選択することになります。

ワキ脱毛のキャンペーンなら、ジェイエステもエピレよりお得

エピレのファーストプランから①か②を選びたい人は、ワキ脱毛を希望している人が多いと思います。ワキ脱毛のキャンペーンはエピレよりミュゼの方がお得ですが、過去にミュゼを利用している人はミュゼのキャンペーンは使えません。

ミュゼのキャンペーンが使えない人には、ジェイエステのキャンペーンがおすすめです。エピレのキャンペーンは500円または700円でワキ脱毛6回ですが、ジェイエステのキャンペーンなら、300円で12回、ワキ脱毛ができます。

さらに、全身18部位から好きな1部位も2回お試しできます。しかも、ワキは12回脱毛しても満足できなかった場合は、5年間は無料で脱毛を続けられるので、大変お得です。

ただし、エピレに比べると勧誘がしつこいと言う口コミが多いので、その点は覚悟しておきましょう。また、ジェイエステが初めての人限定なので、過去にジェイエステを利用した人は申し込めません。

VIO脱毛、顔脱毛のキャンペーンはジェイエステの方がお得

エピレのファーストプランから、③のVIO脱毛2回(6,000円)か④の顔脱毛2回(6,000円)を選びたい人は、ジェイエステのキャンペーンの方がお得です。

ジェイエステにも、ジェイエステが初めての人限定ですが、VIO脱毛と顔脱毛のお試しキャンペーンがあります。

・VIO脱毛お試しキャンペーン:2回脱毛できて5,000円
・顔脱毛お試しキャンペーン:2回脱毛できて5,000円

脱毛範囲はエピレとほぼ同じで、回数もエピレと同じ2回ですが、エピレより1,000円安くお試しできるのでお得です。

あるいは、2ヶ月以上開ければ、エピレとジェイエステの両方で、同じ部位のキャンペーンを受けることもできます。(毛周期の関係上、同一部位で複数のサロンをハシゴする場合は、2ヶ月以上開けないと効果がありません。)

TBCとエピレのキャンペーンはハシゴできない?

VIO脱毛と顔脱毛は、TBCでもエピレと同じキャンペーンを受けられます。しかし、TBCの光脱毛のキャンペーンと、エピレのファーストプランはどちらも、「TBCとエピレが初めての人限定」となっています。

TBCとエピレで光脱毛のお試しキャンペーンをハシゴすることはできないので、注意しましょう。ですが、エピレでファーストプランを利用しても、TBCで美容電気脱毛のキャンペーンなら受けることが可能です。

美容電気脱毛のお試しキャンペーンの条件が、「TBCが初めての人」となっていて、エピレに行ったことがあるかどうかは関係なく申し込めるからです。

ただし、TBCに先に行ってしまうと、エピレのファーストプランは申し込めなくなるので、両方行きたい場合は必ず、エピレに先に行くようにしましょう。

19部位から選べる2ヵ所脱毛のキャンペーンはミュゼの方がお得

エピレのファーストプランから、⑤の19部位から選べる2ヵ所脱毛(980円)を選びたい人も、ミュゼの通い放題のキャンペーンを利用した方がお得です。

ただし、ミュゼのキャンペーンはワキとVラインの通い放題+背中・腕・足のいずれか1部位を1回お試しと言う内容なので、対象部位はエピレのキャンペーンの方が多いです。

ですが、エピレのキャンペーンもミュゼのキャンペーンも料金が非常に安いので、エピレとミュゼのキャンペーンを掛け持ちする方法もあります。

エピレのサロン情報まとめ

脱毛方法 光脱毛(TBCライト脱毛)
アフターケア トリプル美肌ケア
シェービング 無料。ただしシェーバー購入が必要
キャンセル料 無料
途中解約 解約手数料を引いて返金

エピレの店舗

都道府県 市町村または最寄駅
北海道 札幌市
宮城 仙台市
東京 新宿,渋谷,池袋,銀座,恵比寿,北千住,錦糸町,吉祥寺,町田,立川
神奈川 横浜,川崎
埼玉 大宮,所沢
千葉 千葉,柏
新潟 新潟市
静岡 静岡市
愛知 名古屋市
大阪 大阪市
京都 京都市
兵庫 神戸市
広島 広島市
福岡 福岡市,北九州市

まとめ

エピレには初めての人限定のお得なキャンペーンがたくさん用意されていますが、複数のキャンペーンを併用することはできません。どれか一つしか選べないので、エピレのキャンペーンを利用するなら、「19部位から選べる2ヵ所脱毛」を選ぶようにしましょう。

他のキャンペーンは、同じ部位のキャンペーンを、ミュゼやジェイエステの方が安いキャンペーンを展開しています。キャンペーンの脱毛は、必ずしも他のサロンと比べて最安値とは限りません。エピレのキャンペーンに関しては、

・ワキ脱毛と、ワキ+Vラインのキャンペーンは、ミュゼとジェイエステの方がお得
・VIO脱毛と顔脱毛のキャンペーンはジェイエステの方がお得

となっています。脱毛サロンのキャンペーンを利用したいときは、申し込む前に、他のサロンでもっとお得なキャンペーンがないかチェックする癖を付けておくと、よりお得に脱毛できる可能性があります。

同一部位は2ヶ月以上開けると言うポイントさえ守れば、複数のサロンのキャンペーンをハシゴすることもできるので、賢く利用してくださいね。

エピレ キャンペーン

エピレの公式ページはこちら